しゅり1歳
2008/06/06(Fri)
昨日しゅりが1歳の誕生日を迎えました。

誕生日会を開いてくれたお友達、お祝いコメントを頂いたお友達ありがとうございましたm(_ _)m

これからもしゅりとミル、家族みんなで楽しく暮らしていくたいと思っています。

しゅりが来てから8ヶ月、色々な事がありました。

ブログをしていて、知り合ったグレース@ママさんのところで見たしゅりはこんな顔。

2ヶ月で骨折をして、気になっていた子でした。


しゅり



しゅりを語れば必ず出てくる、グレース@ママさんの恥部(爆笑

グレース@ママさんにお願いして写真をブログでアップしてもらうと、こんな顔。

同じ犬か?と思いました(^_^;


しゅりの変な顔b



その後苦労して色々アップしてもらった写真が、これ、


page177.jpg



これを信じて行くしかない、とうとうミルを連れて行って来ました。

福岡日帰り旅行。


page162.jpg



ただ、これを信じて・・・。


page177.jpg



これはどうしたら撮れるの?


しゅりの変な顔b



行って見ると、こんなに可愛い(☆∩艸∩)


page163.jpg



血統も良いらしく、性格もカワイイー(☆∩艸∩)


page164.jpg



一緒に吉野に行ったり、


page165.jpg



心配していたミルとの関係も誰ともフレンドリーなしゅりには関係ない。

とっても仲良し♪


page167.jpg



初めてカットに行ってゆず君にも会った。


page168.jpg



憧れのココメルちゃんにも会ったよ。


page166.jpg



初めて会うのにはミルがヒート中という事もあり、桃ちゃんの家に呼んで頂きました。

そこで、サプライズのミルの誕生日会を開いてくれました。

こんな大きなケーキ初めて見たね(*´∀`*)


page169.jpg



今年の2月にはグレース@ママさんが大阪に来てくれました。

カットの仕方や、色々な事を教えてくれたね。

しゅりも久しぶりの再会を果たしました。


page170.jpg



ラカダさんにも服を貰ったね。

元気にしてるかな?


page171.jpg



こんなカワイイしゅりに会わせてくれて、ありがとうm(_ _)m


page172.jpg



こんな元気に生んでくれてありがとうm(_ _)m


page173.jpg



お誕生日のプレゼントも沢山貰ったね。


page174.jpg
page175.jpg



こんなステキな誕生日会も開いて貰ったし、


page176.jpg



これからも、元気で仲良く暮らして行こうね。

皆さん、ありがとうございますm(_ _)m


ranking00

にほんブログ村 犬ブログへ

この記事のURL | 日記 | CM(51) | ▲ top
<<xジャパン | メイン | 神戸にGOその3>>
コメント
-  -
ちょっと胸がじぃーーんと熱くなりました・・・

素晴らしいブリーダーさんのお家で生まれて
素晴らしい家族に迎えられた君は
本当に幸せものだよ

しゅり姫♪
これからも私たちをいっぱい癒してね
そしてミルミルをあまりいじめないでね(爆!)
2008/06/06 10:45  | URL | さくら@ #-[ 編集] ▲ top
-  -
またまたいっちゃおうっとv-392
しゅりちゃん。お誕生日おめでと!!

なんか、感動しちゃったv-356

1ワン1ワンにあるStoryっていいですよねぇ~
ママさんの直感がしゅりちゃんとの出会いに繋がったのでしょうね。
私も直感で行動するタイプですわぁ~
ミルちゃんとの相性もバッチリですし。

やっぱり繋がってるんだよなぁ~
こういう出会いってv-291
2008/06/06 11:25  | URL | らとまでぃみとM #-[ 編集] ▲ top
-  -
しゅりちゃん1歳のお誕生日おめでとう~v-315

懐かしいしゅりちゃんのお写真いっぱいですね♪
どのお写真もあっ!あの時の!!なんて思いながら拝見させてもらいました。
成長するにつれてどんどん可愛さを増して美人しゅりちゃんi-176
いっぱいいっぱい愛されてこれからも元気いっぱいのしゅりちゃんでいてねi-179
これからも楽しみにしています♪
2008/06/06 11:32  | URL | ViVi&eve #-[ 編集] ▲ top
-  -
出たぁ~、伝説の写真!
しかも2回も!!!(爆)
(グレース@ママさん、ごめんね♪)

いろんな事があって、いろんな人に会って、いろんな経験を積んで、スクスク元気に成長したんだね。
ママさん始め、みんなに大切に、愛情たっぷりに育てられてきたの、よ~くわかるよ。

これからの1年、またどんな成長があるかな~?
東の方から、見守ってるからね♪
何度でも言います。
1歳のお誕生日、おめでと~♪
2008/06/06 11:40  | URL | チャッピーママ #aiP0wTO2[ 編集] ▲ top
- ミルパパママさんへ -
ん・ん~ってうなずきながら読みましたv-410
まだブログを桃ママが始めた時はグレース@ママさんもしゅりちゃんの存在もしらなかったけど・・・・
骨折させちゃった子もいるのよ~って聞いた子がしゅりちゃんだったんですね
ミル家にとって素敵な財産ですよね~言葉悪いけどすごいいいめっけもんだわ
しゅりちゃんのこれからの未来も楽しみですね
ミルちゃんとしゅりちゃん、そしてミル家のご家族のみなさんに幸多かれと願ってやみません。
そしていつまでもそばにいわいワンっと桃も言っておりますv-410
2008/06/06 11:55  | URL | 桃のママ #Qodc/VW2[ 編集] ▲ top
-  -
ミルパパさんとママさんに博多まで日帰りで頑張ったで賞
グレース@婆ちゃんのドッグスリングに畑でぶら下げられたで賞
吉野で泥んこになったで賞
誕生会、私も思い出になったで賞を進呈しますv-20
おめでとう♪
2008/06/06 11:58  | URL | 桃のママ #Qodc/VW2[ 編集] ▲ top
-  -
しゅりちゃん本当に、おめでと~!!
すっごく感動してしまいました。
ミルママの優しさが、一杯文章から零れ落ちてきて、涙が出ちゃいました。
良かったね、しゅりちゃんこんな、ママ・パパ・ミルちゃん・家族に出会えて!!
これからも、ず~っと一緒に、沢山の幸せな日々を送ってね。

ミルママにブログで知り合えた事をとっても感謝します。世の中こんな飼い主さんが沢山いたら、みんな幸せになれるのにな~ぁ!!
2008/06/06 12:00  | URL | リリママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
しゅりちゃん 誕生日おめでとうv-341
昨日はケーキありがとうね!
2匹とも思いっきり食い付いてましたv-399

グレース@ママさんの写真、絶対出ると思ったよ(・m・ )クスッ
2008/06/06 12:41  | URL | レオンママ #-[ 編集] ▲ top
- おめでとー -
しゅり1歳おめでとう!

ピンクの写真の頃から目やには多かったんだね。

がんばれー!
体質改善。>ママさん。

しゅり、いっぱい経験するんだよ。
経験は財産だ。
経験は自信につながる。

それをサポートするのは、家族だぁ。

来年のしゅりは、どんなんかな?
2008/06/06 13:27  | URL | 海渡 #-[ 編集] ▲ top
-  -
毎回すりちゃんの思い出話になると出るグレース@ママの素晴らしいカメラの腕・・・
最近は少しは上手になってきたと思ったらこの頃はボケた写真ばっかり・・・
なぜかしら・・・
でもほんとにしゅりちゃんはミル家に嫁いで幸せものです。
ブリーダーとしてもこんなに可愛がってもらってこちらこそありがとうの言葉しかありません。
これからもいっぱい思い出作ってください。
2008/06/06 13:31  | URL | グレース@ママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
しゅりちゃん1歳おめでとうございます☆
しゅりちゃん、本当にママ(家族)の愛情をたっぷり受けてすくすくと育ってる様ですね。超可愛くって、性格もいいなんて、人間だったら求愛されまくりですね! 
犬も人間も、愛情って本当に大切だな~って思います。しゅりちゃんは超幸せもんですね。心から愛してくれるママ(家族)にめぐまれて... しゅりちゃん、きっとこれからも沢山の笑顔を家族に運んでくれますね。 

しゅりちゃん、これからもずーっと健やかであります様に!
2008/06/06 16:12  | URL | kazu #-[ 編集] ▲ top
-  -
たくさんのお写真からしゅりちゃんが家族の皆さんにいっぱい愛されて育ってるのが伝わって来ました。
たくさん愛情を注いで、たくさん幸せを貰って、これからも家族仲良く過ごして下さいv-410
またお会い出来る日を楽しみにしてます~v-290
2008/06/06 17:20  | URL | ♪みんみん♪ #6/34PU6.[ 編集] ▲ top
-  -
しゅりちゃん、お誕生日おめでとう♪
ミルパパママさんのブログを拝見していると、
ミルちゃん・しゅりちゃんへの愛情をい~っぱい感じます(^^)
これからもかわいいおふたりさんを、たくさん見せてくださいね!!
しゅりちゃん、健康でhappyな一年になりますように♪
2008/06/06 18:19  | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集] ▲ top
-  -
しゅりちゃんは、ミルママさんちに来て幸せやね。


一年の思い出を読んでウルウルしてしまったよ。病気もせず元気なんが一番やもんね。


colonも、もうすぐ四歳やけどなんか月日が早く過ぎた気がします。
2008/06/06 19:14  | URL | colonママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
しゅりちゃん、改めて1歳おめでとう~
ミルパパママさんの福岡まで日帰りでしゅりちゃん迎えに行った行動力にはビックリしましたが、ミルパパママ家の子になって本当に幸せだと思いました~
これからもたっくさん楽しい思い出作ってね~
2008/06/06 19:51  | URL | rooneymama #-[ 編集] ▲ top
-  -
うわ~小さい時の画像ですネ。かわゆい~❤
しゅりちゃんも凄く艶のある子なのでイイですね。
小さい頃からの思い出アルバムみたいで
感動しましたv-238
2008/06/06 20:02  | URL | ハチベイ&つばきママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
こんにちは~。
写真が満載ですね。
どれもとても可愛い写真です。
グレース@ママさんの写真の話は、何回聞いても笑ってしまったりして。(グレース@ママさん、すみません)
ミルちゃん、しゅりちゃん、これからも仲良く元気でいてね。(*^^)v
2008/06/06 20:36  | URL | 飼い主さん #-[ 編集] ▲ top
-  -
しゅり姫。ホントに素敵なお顔と
おりこうさんな性格を持ち合わせ
ミルパパママさん宅に幸運を運んできたのね。
ホントにかわいがられている様が
画面を通してですがとっても感じますよ~。
ホントに近くなら・・・ね。

ミルちゃんといつも一緒。
楽しい日々ですね~。
これからも、みんなに笑顔と笑いと
癒しをもたらしてね。

Happy☆Birthday
   しゅりちゃん



2008/06/06 20:55  | URL | くるみんこ #vkcXtX9g[ 編集] ▲ top
- HAPPY BIRTHDAY DEAR しゅりちゃん -
v-352v-318しゅりちゃん1歳のお誕生日おめでとうございますv-318v-352
ステキなご家族やお友達にたくさんの愛情をうけて、元気にすくすく成長したしゅりちゃんe-266
元気に1歳のお誕生日を迎えられた事を、嬉しく思います。
これからも、そのかわいい姿を見れるのを楽しみにしていますe-272
いつまでも、みんなに愛されるアイドル的存在でいてくださいね♪
お誕生日会や、プレゼントたち、とってもステキです!
思い出アルバムも、じっくり拝見させていただきました~e-420
優しいお顔で、なんてかわいいんだろう~って見とれちゃいましたョe-415
サークルでジャンプしているお写真、かわいすぎですぅぅe-273
これからも、まろん共々仲良くしてくださいね!
2008/06/06 21:01  | URL | まろんまま #hXGQzxZg[ 編集] ▲ top
-  -
さくら@さんへ
そして、素晴らしいお友達にも恵まれました。
いつもありがとう!

本当にそうだよね。
ミルミル、結構やられています(^_^;

フロントライン、怖いよね。
今度ちゃんと、先生に聞いてみる。
2008/06/06 21:11  | URL | ミルパパママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
らとまでぃみとMさんへ
何度も何度も引っ張って、何度も何度もお祝いありがとうございますm(_ _)m

とにかく毎日朝の仕事に行く前にまとめるもので、もっと書きたかった事が、
全て抜け落ちてしまいました(^_^;
でも、しゅりの可愛さと元気さが伝わればそれでいいよね♪

私って、石橋を叩いて渡るタイプですよ(笑
一応連れて帰るつもりでカラーも持って行ってましたが(笑
ミルと合わなかったら、断念していたと思います。
でも、しゅりを見たらそんな心配が全く感じられませんでした。
小さいけど、元気で可愛いいので即決でした(*´∀`*)
2008/06/06 21:19  | URL | ミルパパママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
ViVi&eveさんへ
ありがとうございますm(_ _)m

こうして並べていくと、8ヶ月でこんなに思い出があるんですね。
はい!これからも健康管理に気をつけていこうと思います。
これからも、宜しくお願いしますm(_ _)m
2008/06/06 21:22  | URL | ミルパパママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
チャッピーママさんへ
しゅりを語ると必ず出てくるこの写真。
グレース@ママさんも今じゃ、上手く撮れる様になったので、
笑い話ですが、初め「本当に売る気ある?」とマジで聞きました(爆笑

たった8ヶ月でこんなに成長するんだから、これからまた1年楽しみです♪

東の方からいつも暖かく見守ってくれているの、いつも感じますよ。
本当に、ありがとうございますm(_ _)m
2008/06/06 21:26  | URL | ミルパパママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
桃のママさんへ
そうだよね、桃のママさんとはイベントのたびに一緒に行動してるしね。
そうだよね、お互いブログをしなかったら会うこともなかったでしょうね。
本当にこんな時に思うよね、ブログをしてて良かった(*´∀`*)

骨折したのはしゅりだったのよ。
何回か、売れそうな危機があってね、最後の時に誰も買ってなかったら、
福岡に行こうと決めて、もう一度写真をアップしてもらったのが、
伝説のあの写真なの、以前からちゃんとチェックしてなかったら、
アレでやめるよね(爆笑
でも、可愛いのは判ってたから・・・。
本当に可愛いのはもちろんだけど、小さいけど元気でこれが1番です。
今まで特に気になる事は無かったと思います。
チョットねと思い、軌道修正するとちゃんと元に戻ります、健康なんでしょうね。

ありがとう、私達も桃ちゃんと桃のママさんとずっと仲良くして欲しいと思ってるよ。

色々な賞を頂いて、ありがとうね♪
桃のママさんには「良く気がつくで賞」を進呈します(*´∀`*)
2008/06/06 21:38  | URL | ミルパパママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
リリママさんへ
ありがとう!
リリーちゃんとコロン君に会った事を書くの、抜けちゃったの。
ごめんねm(_ _)m
ワザワザ、鳳公園まで会いに来てくれた事を書こうと思っていたのに・・・。
仕事に行く前の時間の無い朝に、アップするのがダメよね(>_<)

こちらこそ、楽しいリリー家に出会えた事を感謝してます。
ちびちゃんとねぇねに会えるのも楽しみなんだよ♪
あっ!パパも入れとかな、拗ねるね(笑
いつも家族で親切にしてくれて、ありがとうm(_ _)m

2008/06/06 21:43  | URL | ミルパパママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
レオンママさんへ
ありがとう!
本当は、一緒にホールのケーキでもと思ったんだけど、この間から続いてるので、
ワンコに負担がかかるかな?と思って小さいのにしました。

しゅりを語ると、あれは欠かせないよね(☆∩艸∩)
グレース@ママさんが来る、次はやめとくわ(笑
2008/06/06 21:46  | URL | ミルパパママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
ミルちゃんと福岡日帰りでしゅりちゃんに会いに行ったんですねー。
運命の出会いだぁ。
しゅりちゃんかわいい♪
やつぱり1歳になってお顔もお姉さんになりましたねー。
パピー時代の顔バリのしゅりちゃん、ちょっとひなの顔バリ時代に似てるような気がします♪

しゅりちゃん、ステキな1歳のバースデーでよかったね♪
ミルパパママさんとミルちゃんと出会えて本当に良かったね♪
私もブログでだけどしゅりちゃんと会えて本当にうれしい♪
本当に本当にお誕生日おめでとう!
2008/06/06 21:50  | URL | そら子 #-[ 編集] ▲ top
-  -
海渡さんへ
ありがとうございますm(_ _)m

フードに変わった頃かな?と思ってるの。
大分マシにはなってきてるけど、2日ほど前からワイソンを
食べ始めたの、食べると吐いちゃうの。
一杯はくのじゃなくて、少しずつ。
だから今までのフードの方を多くしてあげると納まりました。
ふやかすと、デリケートなフードはお湯をかける事で、酵素や
乳酸菌が死んでしまうそうで、ふやかせないんです。
悩みはつきません(^_^;
今まで掛かった時間をかけて、体質改善しなきゃね。
慌てると失敗しちゃう。
頑張ります!!

そうですよね、色々な経験という財産を積み重ねて楽しい犬生を
送って貰わないと。

この1年、どんな成長をするか楽しみです♪
2008/06/06 21:58  | URL | ミルパパママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
グレース@ママさんへ
しゅりの思い出を語りだすと、これは欠かす事が出来ないよ(笑

ありがとうございますm(_ _)m
普通に生活しているだけで、とにかくミルとしゅりは可愛いです(☆∩艸∩)
こちらこそ、小さいけれど健康そのもので母体から気をつけてくれて、
本当にありがたいと思っています。
これからも、健康に気をつけて楽しい思い出が出来る様に、
暮らしたいと思います(*´∀`*)
2008/06/06 22:49  | URL | ミルパパママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
1日遅れてしまいましたっ!(涙)が、お誕生日おめでとうございます~~! しゅりちゃんももう1歳なんですね~・・・。 私も久々にグレースママさんの衝撃の写真を思い出しましたっ! ・・・あの写真で、可愛いであろうことを信じたミルママさんは凄いっ!(笑)
しゅりちゃんがママさんのところへ行ってから、私もままさんとのお付き合いが始まったんでした♪
これからも、可愛いミルちゃんしゅりちゃんをたくさん紹介して下さい♪
2008/06/06 22:56  | URL | ラブまま #-[ 編集] ▲ top
-  -
kazuさんへ
お祝いコメント、ありがとうございますm(_ _)m

元もとの性格が良いのでしょうけれど、気はきついと思います。
体の大きいミルの方が、気は小さいようです。
それで合うのかもしれません。
でも、人間には絶対にされるがままで、本当に可愛いです。
いつも、笑いを与えてくれるワンコにお互い感謝ですね。

これからも、健康に気をつけて楽しく過ごしたいです(*´∀`*)
これからも、宜しくね(b'v`★)
2008/06/06 22:56  | URL | ミルパパママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
♪みんみん♪さんへ
家は、家族みんなが動物が好きで、子供が上が小学校1年生の頃には、
前のユキがいました。
子供も大きくなったので、ちゃんと可愛がってくれるようになったと思います。
これからも健康に気をつけて、楽しく暮らしたいと思います。

はい、私も楽しみ♪
2008/06/06 23:08  | URL | ミルパパママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
あんりさんへ
ありがとうございますm(_ _)m

ブログをしている人はみんなこうなんでしょうね。
あんりさんのブログを拝見していても、いつも私もあんりさんの、
バロベリ君への愛情がヒシヒシと伝わってきます。

はい、これからも健康に気をつけて元気な姿をアップしますね。
2008/06/06 23:13  | URL | ミルパパママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
colonママさんへ
ブログしてる人は、みんなこんな感じの親バカだと思うよ。
colonママさんも、もれなく入ると思うよ♪

コロン君に初めて会った時の事を書こうと、写真を加工したのに、
朝写真を加工するのに時間がかかり、忘れてしもた(^_^;
ごめんねm(_ _)m

本当、グレース@ママさんに感謝やわ。
小さいけど、元気で病気知らずです。
本当は3兄弟やけど、育ったのはしゅり一人やねん。
他の子の分まで幸せになって貰わないと・・・。

コロン君もこれからも、元気な姿を見せて下さいね(b'v`★)
2008/06/06 23:27  | URL | ミルパパママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
rooneymamaさんへ
ありがとうございますm(_ _)m

自分でも、後になるとよう行ったなぁと思います。
でも、ハルバル行った甲斐がありました(*´∀`*)
私達も本当に幸せです♪

はい、元気で楽しい思い出を一杯作りたいと思います(*´∀`*)
2008/06/06 23:41  | URL | ミルパパママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
ハチベイ&つばきママさんへ
ありがとうございますm(_ _)m
丁度、つばきちゃんの今までをママさんもアップしてますね。
こんな昔の事を、振りかえれるのでブログをしていて良かったと
思います。
ハチベエ君もつばきちゃんも、これから沢山の思い出をブログで
アップしてくださいね。
楽しみにしています♪
2008/06/07 00:10  | URL | ミルパパママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
飼い主さんへ
今までのをダイジェストにしてアップしようとすると、こんな風に
なりました。
いつも褒めて頂いて、ありがとうございますm(_ _)m

でも、しゅりを語るとこのエピソードが必ず頭に浮かびます(笑

はい、元気に仲良く、これが1番です♪
2008/06/07 00:14  | URL | ミルパパママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
くるみんこさんへ
(☆∩艸∩)ウフフ、そのようです♪   否定しない(笑
くるみちゃんのブログを見てても、いつもくるみんこさんの愛情が
ヒタヒタと伝わってきますよ(*´∀`*)
本当に、近くならお会いしたいです。

ハイ、お互い楽しい日々を送りたいと思います。

いつも暖かいコメント、そしてお祝いのコメントありがとうございますm(_ _)m
2008/06/07 00:18  | URL | ミルパパママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
まろんままさんへ
お祝いのコメントありがとうございますm(_ _)m

私達はもちろんの事、皆さんに可愛がってもらい本当に幸せです。
ブログを通じて、まろん君にも会いましたね。
まろん君共々可愛くて若いママさんにビックリでした。
まろん君もこれからも、可愛い姿見せて下さいね(b'v`★)

こちらこそ、これからも宜しくお願いしますm(_ _)m
2008/06/07 00:23  | URL | ミルパパママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
そら子 さんへ
そうなんですよ、今から思うとよく行ったなと思います。
しかも、日帰り・・・(^_^;

そうですよね、こうして見比べると変わりましたよね。
いつもさくらちゃんとひなのちゃんを見ると、いつもミルとしゅりを
重ねてしまします。
いつも楽しみにしています。
そら子さん、お祝いのコメントありがとうございますm(_ _)m
本当にこの出会いを大切にこれからも元気で楽しく過ごしたいと思います。
2008/06/07 00:52  | URL | ミルパパママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
ラブままさんへ
お祝いコメントありがとうございますm(_ _)m

そうなんですよ、1歳になりました。
しゅりと言えば、あの写真が出てきますよ(笑
以前の写真を信じて、福岡まで行って参りました。
会えば、全くの別犬。
メチャ可愛くてもう1度ビックリ。

そうでしたよね、グレース@ママさんの所でお名前は拝見していました。

これからも、宜しくお願いしますm(_ _)m
2008/06/07 00:56  | URL | ミルパパママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
シュリちゃん、1歳のお誕生日おめでとうございます!
福岡までの日帰り旅行!!素晴らしい!!
シュリちゃんへの愛が、もうそこから感じられます。
こんなに素敵なご家族にお迎えされて
シュリちゃんはほんとうに幸せですね~♪

素敵な思い出アルバムでした
これから、どんどん増えていく思い出アルバムを楽しみに
遊びに来させていただきますねv-238
2008/06/07 02:09  | URL | コタコタ #-[ 編集] ▲ top
-  -
可愛いしゅりちゃん
ミル家の末っ子として愛情いっぱいに育って・・・
1歳のお誕生日おめでとうございます

これからも ミルちゃんとしゅりちゃんの成長を
見せてくださいね 





2008/06/07 02:21  | URL | マりのママ #8EN3Bc0Q[ 編集] ▲ top
-  -
コタコタさんへ
ありがとうございますm(_ _)m

本当に福岡までよく行ったと、今になると思います。
しかも日帰り・・・(^_^;
でもちゃんと、大宰府とお食事もしてお友達にも会って楽しかったです♪
今度は泊まりで行かなきゃ。

そうですね、これからも健康に気をつけて楽しく過ごして
行きたいと思います。
2008/06/07 07:33  | URL | ミルパパママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
マりのママさんへ
ありがとうございますm(_ _)m

いつもマリちゃんと同じ事をするなと、思いながら拝見しています。
本当に可愛いですよね♪
これからも、元気で楽しく過ごしていきたいと思います。
2008/06/07 07:36  | URL | ミルパパママ #-[ 編集] ▲ top
- ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ -
ゴメンね
遅くなっちゃいました~
しゅりちゃん お誕生日おめでとう
(★>U<★)

なんだかいろんな事思い出しちゃいました。
これからもミルちゃんと仲良く
楽しいブログ楽しみにしてますね♪
2008/06/07 22:06  | URL | COCOまま #-[ 編集] ▲ top
- 出遅れました! -
きゃーっ!しゅりちゃんのお誕生日過ぎちゃってました!^^;
でも・・・・
v-238しゅりちゃんv-238
v-272v-300v-315お誕生日おめでとうv-354v-297v-274

可愛いポピーちゃんのお写真も良いけど、今の顔張り、とっても似合ってて超可愛いですよん♪^^/
抱っこして、キスしちゃいたい!(爆

ミルママさぁ~ん♪ウチの娘は元気になりました!お見舞いのお言葉感謝いたします☆~*
2008/06/07 22:15  | URL | kaoruko #SOuQ1SVE[ 編集] ▲ top
-  -
COCOままさんへ
暖かいコメントありがとうございますm(_ _)m
これからも、元気に仲良く過ごしてつもりです。

本当に家に来て8ヶ月、アッと言う間でした。
益々元気でパワフルに毎日過ごしています。
これからも宜しくお願いしますm(_ _)m
2008/06/07 22:19  | URL | ミルパパママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
kaorukoさんへ
そんな、娘さんの事があったのに、わざわざコメントありがとう。
これからも、元気に仲良く過ごしてつもりです。

(☆∩艸∩)ウフフ、いつでもお待ちしておりますよ♪

娘さん元気になって良かったです(*´∀`*)
本当に大変な事だったと思います。
本当におめでとう!!

2008/06/07 22:23  | URL | ミルパパママ #-[ 編集] ▲ top
- おめでとう!! -
しゅりちゃん お誕生日おめでとう
(遅くなってごめんなさい)

しゅりちゃんと出会えた事
(生んでくれた母犬やグレースママさん)に
感謝の気持ちが伝わってきました

ずっと健康で素敵なレディの写真を
楽しみにしています
2008/06/09 13:40  | URL | ゆちゅみ #ncVW9ZjY[ 編集] ▲ top
-  -
ゆちゅみさんへ
お久しぶりです、お元気にされてましたでしょうか?
しゅりのお誕生日コメ、ありがとうございますm(_ _)m

これからも健康に気をつけて、元気に過ごさせてあげたいと
思っています。

去年の5月に海フレで会った事、懐かしいです(*´∀`*)
2008/06/09 14:17  | URL | ミルパパママ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |