- - おはようございます! わぁ~やっぱりだんじり生で一度見てみたいなぁ~♪ あと長男君が行ったUSJ!! ちょっとなかなかいけない場所だから私の一度入ってみたいランキングに入ってるんですよね! やっぱりディズニーランドみたいに面白いのかな? ミルちゃんはお留守番いい子に待ってたかな? ママにご褒美もらわないとね!
- おはようございます -やっぱり凄すぎだんじりの威力  ママさんも炊き出し お疲れ様です  長男さん 彼女とデートだなんて・・・  うふふ~  今が一番楽しい時期ですものね  私も思い出すわ~~あの頃を(一人で回想中  ) USJ私はまだ行った事がないんですよね  一度は行きたいんですが・・・ 頑張っていこう!! おっとその前に おこずかい貯めなきゃ 
- -だんじり祭りはすごい迫力ですねぇ  テレビ  のニュースとかではその様子を見たことがあるけど実際現場で見たらもっとすごいんでしょうね  それにしてもそんな有名なお祭りの最中長男くんは彼女とUSJでデート? しかもお小遣い前借までして 笑 若いなぁ 青春だなぁ 楽しそうだなぁ  ワタシも去年のGWにUSJ遊びに行きました  あまりの混み具合にせっかちなムックパパはもうUSJは遠慮したいと言ってました 涙
- - 若いっていいね。 2時間の待ち時間も二人でいるなら楽しいんだろうなぁ。 私はあぁいうところで並んでるとき、カップルウォッチングするのが好きなの。 色んなカップルがいるし、人間性が垣間見れて面白いもんねぇ。
一度ディズニーシーでずっとkissし続けてる若い二人がいたの。 「しっかり見ときや!」ってまだ小学生だったお嬢1に言って親子でガンミしたわぁ。 それにもめげずずっとkissのあの子達、今も別れずに一緒にいるのかなぁ??
お兄ちゃんたちはどんな風に並んでいたのかな? 楽しみの後は大変な受験だね。
- - こんにちは~。 USJ、行ったことありません。 ミルママさんのブログで、行った気分でがまんです。 長男君、デートいいですね。ミルママさん、やけませんか? ミルちゃんは、彼女さんにはどんな感じなんですか? お兄ちゃんをとられた~って言ってません?(*^_^*)
- - 炊き出しお疲れ様でした!私もご一緒に食べたかったなぁ~♪(爆 USJにミルちゃんも行きたかったんですね。^^ ほんと日本って何でもありますよねぇ~!!!いいなぁ♪ぽちぽち☆
・・・バリ島にはマリンスポーツ以外の楽しみって・・・そう言えば、どこかで今にもぶっ壊れそうな、メリーゴーランドとか、遠心力系の乗り物がありましたが、余りに古くて、怖くて乗れましぇんでした。TT
- - ViVi&eveさんへ 私がUSJに行ったのは、横浜の友達が遊びに来たときに 一緒に行ったのでした。 ジョーズとかジェラシックパークは既にありましたが、 スパイダーマンとかは無かったです。 ディズニーランドとはチョット違うけど、面白いですよ。 待ち時間が長いのが、ネックですが・・・。
ミルは、ちゃんとお留守番をしてくれていました(*´∀`*) もちろん、おやつはゲットしてましたよ(笑
- - いいですなあ、若い人達は。ずずっ(お茶をすする音) ハロウィンのオバケがいっぱいですね。 ティーンネイジャーはだんじりよりもデエトなんですね、うふふ。 きのうのゴキブリに追い詰められる勇姿はガールフレンドには見せられませんね。
お祭りのお世話と混雑、お疲れ様でした。
- - ライアママさんへ ママさんも3連休、お疲れ様。 主婦は3連休も何もあったものじゃないですよね。
ママさん、一番楽しい時期にタイムスリップいかがでした? 自分では気づかないのだけれど、本当は今も楽しい時期 かも知れません。 あーちゃんという最愛のわが子の成長、楽しみですよね。
密かに、お小遣い貯めて下さいね。 私も毎月、家族旅行の為に積み立てをしているんです。
- ちょっと緊張・・・ - いつもカキコしてもらってるのになかなかカキコしないから、かなり緊張してます だんじり祭りそっちのけでUSJってのが、やっぱ今時の子ですよね 私は地元じゃないから、すごくわかるわけじゃないんだけど ミルちゃんが言うようにかなりの驚きなんですよねー
- - ムックママさんへ 本当に死んだりしてしまう事も、ある位なんですよ。 どこかにぶつかったりするし、怖いですよ。
1年を迎えたようで、本当に青春してますよね(b'v`★)
ムックママさんは去年の5月の連休に大阪に来たのですか? ワー、会いたかったですよねぇー(*‘艸‘*) USJは待ち時間が長いので、男の人には待つのは辛いと 思いますよ。
- - さくら@さんへ さくら@さん、小学生に過激だわ○´艸`)プププ
この頃と言ってもここ、10年程でモラルとか恥ずかしい とか、日本人はどっかに捨ててしまったのかな?? 人前で、そんな事したり電車のなかで化粧したり・・・。 これから日本はどうなるのだ。
並んでるのに、そんな事してないよね(;´▽`Α) 今日帰ってきたら、聞いてみようっと。
- - 飼い主さんへ 本当はもっと写真はあるんだけど、一緒に写ってたり してるから、アップできないんだ。 ジョーズの所なんか、サメが釣ってあって私が行った頃は 自分で写真を撮るのだったけど、写真を撮ってくれる人が いてて、「はい!ジョーズ」って言ってくれるんだって(笑
私は子離れが出来ていると自負していますので、全然 なんとも思いませんよ。 飼い主さんは、お兄ちゃんの彼女を見るのは嫌ですか? ミルも一緒に遊んでいますよ。 ミルは遊び相手は誰でもOKなんですよ(*´∀`*)
- - kaorukoさんへ お仕事お疲れ様。 今日、発注させて頂きました。 kaorukoさんのアドバイス通り、ピンクの石にしました。 ありがとうm(_ _)m 何か、別の物も用意してくれているようで、これも楽しみ です、ありがとうございます├゙キ(*゚д゚*)├゙キ
大鍋で炊いたカレーは美味しかったですよ(*´∀`*)
今にもぶっ壊れそうな、メリーゴーランドとか、絶対に 乗っちゃダメよ( ゚∀゚)・∵ブハッ!!
- - しおこさんへ しおこさん、お茶すすってたり・・・面白い○´艸`)
ハロウィンのオバケカワイイでしょう。 見つけて写ってるの全部載せちゃった(≧ε≦● )
ごきぶりの勇姿は、多分知ってると思います。アハハ
しおこさん、ありがとうm(_ _)m 優しい一言で、もう疲れは取れましたよ(*´∀`*)
- - うさぴよ♪さんへ お久しぶりです。 皆さんそれぞれの事情があるので、そんな事気にしないで 下さいね(*´∀`*) 私は好きで、クリちゃんやコナちゃんを見に行ってるん だからね。
長男の高校が私立なので、土曜日も学校があり集会にも 参加出来ないので青年団に入ってないんです。 結構校則も厳しい学校なので・・・(^_^; だから、祭り熱がそんなに無いようなんです。 それに、受験生で塾との兼ね合いでこの日しかなかった みたいです。
- こんにちは☆彡 -はじめまして・・・でしょうか?? 飼い主さんのブログから流れていて、何回か 訪問したことがあります! もうコメ残してたらすみません・・・・・ 忘れやすいので。 はじめましてでしたら、はじめまして!!(?) ブラウンのトイプーちゃんは始めて見た様な 気がします。 ペットショップで普通に売っていたのですか??? (売っていたじゃ失礼かな・・・・) 興味津々です♪ 可愛いです  あんまし最近は最新できなかったんだけど、 また遊びにきますね!!!
- ありがとう - 長男さんのおかげで わたしまでUSJに 行った気分を味わえました わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。 なんだか 見ているだけで ワクワクしてくるよね~ いいな~彼女と一緒か。。。。
ミルちゃんも行けたらいいけどわんこは 無理よね~(>_<)
- -だんじり・・・終わったんですね! すごい有名なお祭りですよね~~ミルちゃんは 音にもびっくりしないのね?大物ですよ  お兄ちゃんはゴキが恐いのに彼女を守れるかしら?なんてね!
- - medeliさんへ はじめまして! 何回も訪問して頂いていたみたいで、ありがとう ございますm(_ _)m
私もミルを飼う前は白のトイプーを12年間飼って いました。 ちまたでは、レットが流行り出してまたワンコを飼うように なって、ユキを買ったペットショップで見つけました。 この頃ブラウンも見かけるように、なってきました。 だから、普通に売っていました(笑
さっきmedeli さんの所に遊びに行きましたよ。 クッキー君、お目目がクリクリでかわいいですね。 また、遊びに行きますね(b'v`★).
- - COCOままさんへ 本当は、もっと写真を撮ってきてくれているのですが、 彼女も写ってるので、厳選した写真のみでアップしました。 もっと載せられればいいんだけど・・・。
今の時期ママさんのブログのように、ハロウィン一色で かわいいですよね。 個人的には、お化けのが気に入ってます(*´∀`*)
なかなか、ワンコ同伴でいける所は少ないですよね。
- - kumiko さんへ やっと終わりました。 なかなか楽しく、威勢のあるお祭りですが危険とも 隣あわせです。 今年は大きな事故が無くて良かったです。 今年は走るルートも変わって、家の前も走りました。 ミルは大きな音だったのに、全然平気でした。
kumikoさん、もしかしたら守ってもらっているのかも(笑
- - 懐かしいな~UFJなんて最後に行ったの6,7年前のことですよ~。時が経つのは早いですね。
ミルちゃんのお顔の毛がないのかとおもいきや、まだちゃんとあるので安心。これそっちゃったら当分遊びにこないので、あしからず(笑)
岸和田のだんじり祭り、実は一度も見たことが無い私。あの迫力、外国人みたらびっくりでしょうね~。来年いきたいなぁ。
- - みもも さんへ 危ない、危ない昨日耐え切れなくて自分で顔バリする ところだった(笑
日本に居ながら、私もその位いってないかも?
岸和田は9月で、堺の方は10月にあるんだよ。 来年は来てね(b'v`★)
- - いいなぁ~、私も学生に戻ってこういうところでデートしたいもんです(^^) 実にうらやまし・・・♪ お祭りも盛況のうちに終わってよかったですね。 お疲れ様でした(^^)
- お疲れさんでした - 今日も休みとっています。 年とともに身体の回復が遅くなって、やっと今日から頑張れそうです。 ごくろうさんでした!!
- - ワニさんへ 本当に、過ぎ去ればその時の大切さって気づかないもの ですよね。 本当に、羨ましい。 ワニさんも、単身赴任みたいだからたまに帰ると歓迎 されるんじゃないですか? 家も横浜に引っ越す前はパパが東京で単身赴任でした。 毎週帰って来てましたが、旅費がかかるし子供の小さい ときしか学校関係上引っ越すのが難しいので、踏み切って 引越ししたんです。
何とか無事終わりました。 ねぎらってくれて、ありがとうm(_ _)m
- - りんごママさんへ 本当にお疲れ様でした。 後は会館掃除を2回すれば、完璧に終わりですよね(b'v`★)
帰ったら暫くは、がぁこちゃんとりんごちゃんに攻められ たんじゃないですか? 「ほっといてぇー」と怒ってませんでしたか(笑
体に気をつけてね、本当にお疲れ様。
|