モリゾウ君ジュラちゃんリンちゃんメイちゃんとゆずちゃん
2017/04/30(Sun)
昨日はキュートにモリゾウ君ジュラちゃんリンちゃんメイちゃんが来てくれました。



IMG_8109n.jpg



まずはジュラちゃんから、体3mm、足先丸くポンポンに、尻尾もポンポンに



IMG_8113n.jpg



顔はアフロに



IMG_8112n.jpg



ジュラちゃんカワイイ~(☆∩艸∩)

引き続きメイちゃん、体3mm、足先丸くポンポンに、尻尾もポンポンに



IMG_8114n.jpg



顔はティディで、耳は短めに



IMG_8115n.jpg



メイちゃんカワイイ~(☆∩艸∩)

引き続きモリゾウ君、体3mm、足先丸くポンポンに、尻尾はポンポンに



IMG_8116n.jpg



顔はティディに、耳はギリギリ丸く



IMG_8117n.jpg



モリゾウ君カワイイ~(☆∩艸∩)

引き続きリンちゃん(男の子)体3mm、足先丸くブーツカットに、尻尾はタヌキに



IMG_8121n.jpg



顔はアフロに



IMG_8123n.jpg



リンちゃんカワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_8124n.jpg



モリゾウ君リンちゃんジュラちゃんメイちゃんまた来てね(☆∩艸∩)

引き続きゆずちゃんが来てくれました。



IMG_8125n.jpg



いつもどうりアニマルアーユルヴェーダのハーブパックをして



IMG_8128n.jpg



炭酸泉に温浴、気持ちいいね~(☆∩艸∩)



IMG_8127n.jpg



体3mm、足バリで真っ直ぐに、尻尾はポンポンに



IMG_8133n.jpg



顔はティディで、耳は顎ライン、ゆずちゃんカワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_8136n.jpg



ゆずちゃんまた来てね(☆∩艸∩)

パパさんが美味しいシュークリームを差入れして下さいました。



IMG_8137n.jpg



いつもありがとうございますm(_ _)m

今日もコメントはクローズさせて頂きますね(*´v`*)



ranking00

にほんブログ村 犬ブログへ


この記事のURL | キュートのお客様 | ▲ top
ベルちゃんミントちゃんとむうちゃん
2017/04/29(Sat)
昨日はキュートにベルちゃんとミントちゃんが来てくれました。



IMG_8089n.jpg



まずはベルちゃんから、アニマルアーユルヴェーダのハーブパックをして



IMG_8091n.jpg



炭酸泉に温浴、気持ちいいね~(☆∩艸∩)



IMG_8092n.jpg



体5ミリ、足先丸く真っ直ぐに、尻尾はポンポンに



IMG_8099n.jpg



顔はアフロに、



IMG_8101n.jpg



ベルちゃんカワイイ~(☆∩艸∩)

引き続きミントちゃんいつもどうりアニマルアーユルヴェーダのハーブパックをして



IMG_8093n.jpg



炭酸泉に温浴、気持ちいいね~(☆∩艸∩)



IMG_8094n.jpg



体5ミリ、足バリで足の根元は5ミリでブーツカットで隠れブー足に、尻尾はタヌキに



IMG_8098n.jpg



耳は少し長めの顔はアフロに、



IMG_8097n.jpg



ミントちゃんカワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_8102n.jpg



ベルちゃんミントちゃんまた来てね(☆∩艸∩)

みんみん♪さん、おひるごはんの差入れありがとうございましたm(_ _)m

引き続きむうちゃん(男の子)が来てくれました。



IMG_8104n.jpg



体5ミリ、足先丸くポンポンに、尻尾もポンポンに



IMG_8105n.jpg



顔はアフロに、むうちゃんカワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_8106n.jpg



むうちゃんまた来てね(☆∩艸∩)

ママさんから、限定ポッキーのシチリアレモンを頂きました。



IMG_8103n.jpg



ママさんありがとうございますm(_ _)m

今日もコメントはクローズさせて頂きますね(*´v`*)



ranking00

にほんブログ村 犬ブログへ


この記事のURL | キュートのお客様 | ▲ top
ドン君トップ君とテリー君とリオンちゃんハイビちゃん
2017/04/28(Fri)
昨日はキュートにトップ君とドン君が来てくれました。



IMG_8051n.jpg



まずはドン君から、体5ミリ、足先丸く真っ直ぐに、尻尾はポンポンに



IMG_8052n.jpg



顔はママさんがアフロが気になっておられたので、耳と頭を繋げる感じのティディに

耳は短く丸くカット



IMG_8055n.jpg



ドン君カワイイ~(☆∩艸∩)

引き続きトップ君、全身5ミリ、足バリで、尻尾は扇形に



IMG_8064n.jpg



顔はティディに、耳は伸ばし中です。



IMG_8062n.jpg



トップ君カワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_8065n.jpg



トップ君ドン君また来てね(☆∩艸∩)

引き続きテリー君が来てくれました。



IMG_8068n.jpg



いつもどうりアニマルアーユルヴェーダのハーブパックをして



IMG_8069n.jpg



全身手カットで短めに、足先丸く、尻尾は扇形に



IMG_8073n.jpg



顔は丸い感じに、テリー君カワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_8072n.jpg



テリー君また来てね(☆∩艸∩)

引き続きリオンちゃんが来てくれました。



IMG_8074n.jpg



全身5ミリ、足先丸く、尻尾は扇形に



IMG_8075n.jpg



顔はティディに、耳は丸くカット、リオンちゃんカワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_8080n.jpg



リオンちゃんまた来てね(☆∩艸∩)

引き続きリオンちゃんのお姉さんのハイビちゃんが来てくれました。



IMG_8082n.jpg



抜け毛はこれだけ抜けました。



IMG_8083n.jpg



足回りとお尻を整えて、



IMG_8084n.jpg



髭はそのままで、ハイビちゃんカワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_8087n.jpg



ハイビちゃんまた来てね(☆∩艸∩)

ママさんのお父さんが作られたスナックエンドウを頂きました。



IMG_8088n.jpg



ママさんありがとうございますm(_ _)m

今日もコメントはクローズさせて頂きますね(*´v`*)



ranking00

にほんブログ村 犬ブログへ


この記事のURL | キュートのお客様 | ▲ top
ロビンちゃんセスク君とゆず君とあかねちゃんと空ちゃん
2017/04/27(Thu)
昨日はキュートにセスク君とロビンちゃんが来てくれました。



IMG_8016n.jpg



まずはロビンちゃん、体3mm、足先丸く真っ直ぐに、尻尾はタヌキに



IMG_8017n.jpg



顔はティディで、耳は短めに丸くカット、



IMG_8019n.jpg



ロビンちゃんカワイイ~(☆∩艸∩)

引き続きセスク君、体3mm、足バリでブーツカットに変更中、尻尾はポンポンに



IMG_8026n.jpg



顔はティディで、目の上スッキリと、耳は短く丸くカット



IMG_8023n.jpg



セスク君カワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_8029n.jpg



セスク君ロビンちゃんまた来てね(☆∩艸∩)

引き続きゆず君が来てくれました。



IMG_8030n.jpg



いつもどうりアニマルアーユルヴェーダのハーブパックをして



IMG_8031n.jpg



炭酸泉に温浴、気持ちいいね~(☆∩艸∩)



IMG_8032n.jpg



体8ミリ、足先丸くブーツカットに、尻尾はポンポンに



IMG_8034n.jpg



顔はピーナッツで、耳は短く丸くカット、ゆず君カワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_8037n.jpg



ゆず君また来てね(☆∩艸∩)

引き続きあかねちゃんが来てくれました。



IMG_8033n.jpg



いつもどうりアニマルアーユルヴェーダのハーブパックをして



IMG_8039n.jpg



炭酸泉に温浴、気持ちいいね~(☆∩艸∩)



IMG_8040n.jpg



あかねちゃんは後ろ足が抜けやすくて、お家でのお手入がチョット難しかったのですが

キュートに来られてから、足の調子も良いようでママさんも最近はお手入れを頑張って

おられます、こうなってくるとお手入も楽しいですよね(*´v`*)

ママさん、あかねちゃん、無理のないように頑張って下さいね(*´v`*)

今回は前回より長めで体8ミリ、足はそれに合わせていつもより長めに尻尾はタヌキに



IMG_20170426_174524_20170426192436.jpg



顔はティディで、耳は短めに丸くカット、あかねちゃんカワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_8045n.jpg



あかねちゃんまた来てね(☆∩艸∩)

引き続き空ちゃんが来てくれました。



IMG_8041n.jpg



最近皮膚の調子の悪い空ちゃん、1週間に2回を2週間続けてマラセチア専用の

シャンプーで治療する事になりました。

本日2回目のシャンプーです。



IMG_8047n.jpg



空ちゃんまた来週待ってるね(*´v`*)

ママさんからお菓子とりんごを頂きました。



IMG_8046n.jpg



ママさんいつもありがとうございますm(_ _)m

今日もコメントはクローズさせて頂きますね(*´v`*)



ranking00

にほんブログ村 犬ブログへ


この記事のURL | キュートのお客様 | ▲ top
プリンちゃんとれもんちゃんとはなちゃんとクーちゃん
2017/04/26(Wed)
昨日はキュートにプリンちゃんが来てくれました。



IMG_7976n.jpg



いつもどうりアニマルアーユルヴェーダのハーブパックをして



IMG_7978n.jpg



炭酸泉に温浴、気持ちいいね~(☆∩艸∩)



IMG_7979n.jpg



乾かして



IMG_7980n.jpg



髪の毛を結んで出来上がり♪プリンちゃんカワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_7981n.jpg



プリンちゃんまた来てね(*´v`*)

ママさんからお煎餅を頂きました。



IMG_7977n.jpg



ママさん、ありがとうございますm(_ _)m

引き続きれもんちゃんが来てくれました。



IMG_7984n.jpg



体5ミリ、足先丸く真っ直ぐに、尻尾はポンポンに



IMG_7995n.jpg



顔はティディで、耳は顎ラインに丸く、れもんちゃんカワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_7993n.jpg



れもんちゃんまた来てね(*´v`*)

引き続きはなちゃんが来てくれました。



IMG_7997n.jpg



全身5ミリ、足先丸く、尻尾はポンポンに



IMG_8003n.jpg



長いのが嫌いだとという事で、今回は顔バリに、耳はギリギリで丸くカット

本当は頭も短くしたいという事でしたが、これ以上短くするとバランスが悪くなりそうで

これ位に、はなちゃんカワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_7999n.jpg



はなちゃんまた来てね(*´v`*)

引き続きクーちゃんが来てくれました。



IMG_8006n.jpg



いつもどうりアニマルアーユルヴェーダのハーブパックをして、



IMG_8007n.jpg



炭酸泉に温浴、気持ちいいね~(☆∩艸∩)



IMG_8008n.jpg



全身3mmで、尻尾はポンポンに



IMG_8012n.jpg



顔は丸く、耳は飾り毛は残したまま縁をカット、髭もカット、クーちゃんカワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_8013n.jpg



クーちゃんまた来てね(*´v`*)

コロンママさんが、ドレッシングと布巾を送って下さいました。



IMG_8014n.jpg



ママさんありがとうございますm(_ _)m

この間は炭酸泉の機械が壊れ、ついこの間は,ウォールのバリカンの歯がつかなくなって

困ったと思っていると、以前ハサミの研ぎ屋さんが直してくれたと聞き電話すると

今はモーターは取り寄せが出来なくなっているのだが、そこなら治せると言われるので

一昨日バリカンを送った、早く治ってくれると良いな(*´v`*)

今日もコメントはクローズさせて頂きますね(*´v`*)



ranking00

にほんブログ村 犬ブログへ


この記事のURL | キュートのお客様 | ▲ top
| メイン | 次ページ